プロ妖精ぺぺやま 

けむり家計簿(節煙ブログ

タグ:チェ・ブラック

20170331-tobacco-newstuff
20170331
  • フランドリア ブラック×2 1,180円
  • 小粋 出水刻×2 760円
  • メハリス ジャワ(シガリロ 730円
  • ゴールデンブレンド バージニア 680円
  • スモーキング マスター(ペーパー×1 100円
  • おまけ試供品リトルシガー&シャグ ハーベスト・スーパースリム/オリジナル/スウィートチェリー/スウィートバニラ、ドミンゴ・バージニア/ホワイト/ナチュラル、チョイス・アロマティック(沢山ありがとうございます☆
 以下今月消費分

20170323-tabaco-newstuff
20170323
  • 小粋 出水刻×2 760円
  • フランドリア ブラック×2 1,180円
  • チェ ブラック 430円
  • アルカポネ ポケット 390円
  • おまけ試供品リトルシガー ボディショット・ウィスキー/サングリア/エナジードリンク
20170320
  • フォルテ オリジナル 250円
20170314
  • フランドリア ブラック×2 1,180円
  • 小粋 出水刻×2 760円
20170313
  • ゴロワーズ カポラル 460円
20170303
  • フランドリア ブラック 590円
  • 小粋 出水刻×3 1,140円
  • チェ ブルー 550円
  • レッドブル ハーフスワレ 900円
  • おまけ試供品 チェ・レッド/ブラック シガレット×各2本、チョイス・ダブルチェリー/ダークチョコレート
合計 12,040円也

31日の夕刻にたばこ切れてしまい、購入した分もいれた金額
消費記録は来月持越しである。
いやしかし、節約出来てんのかコレ...
常喫のフラ黒と小粋で回せば安くなるんだけど、
どうしても他の吸いたくなってしまうからこんなものかしら




っていう
けむり家計簿






20170323-che-black-1
20170323 che black cigarette     20s/430Yen

ご存じ、チェ・ゲバラの顔どーんの煙草。
いやしかし何故に、シャグでブラックが展開されていないのだろう。
20170323-che-black-2
無添加・無香料で、ナチュラル・煙草葉のみ使用らっすいぃぃぃ
20170323-che-black-3
パケ蓋を開いてもベレー帽被ってるゲバラ氏
20170323-che-black-4
うまうま☆

まー、以前サンプル貰って美味しい!ということで箱買った経緯。

20170324-che-black-cigarette
チェ・ブラックはフィルターちぎって吸うと、濃厚な甘さで超うまうま☆

ふかし喫煙で丁度良い塩梅になる。



っていう
ベレー帽ねた





20170303-shags-newstuff-1
20170303(FRI) 22:14 某所某サンマルにて

さてさて...前回から一週間経ってないけど煙草がほぼ無くなった()
正確に言うと、カフェクレーム四本と小粋五服くらい、宝船もそれくらい残ってる。
週末こそ制作で籠りたいので金曜の夜買いに行った...電車乗って(毎度
予定だと前回分を二週間くらいに節煙するハズだったんだけどまぁこんなもんであるエェ

毎度完全常喫状態の小粋の出水刻、ハーフスワレ吸いたくなって久しぶりにチェ・ブルー。そしてこれまた常喫状態で外せない黒タバコのフランドリア・ブラック。
他、チェ・ブラックとレッドのシガレット試供品とチョイス・ダブルチェリーとダークチョコレートのサンプルを頂く。

そして今回のお初シャグは、レッドブルのハーフスワレ。
今月新製品でスワレとバージニアが出るみたいだけど、とりあえずコレ。
いつも行く新製品が割と豊富な店が閉まってたので、気になってるチーターアフリカがまだ確認できていない。その店で出水は買ってるので仕方なくドンキに行って出水とレッドブルは買うた。

20170303-shags-newstuff-2
小粋ぷかぷか
20170303-che-black-cigarette
チェ・ブラックぷかぷか ヤバい美味しすぎる(試供品)
20170303-shags-newstuff-3
カフェクレームぷかぷか

今回そういや、ミニシガリロ買わなかった。
シガレットかミニシガリロ吸いたいんだけど、お店行くと結構悩む。
また次回買うかも

あと関係ないけど()東ハトの忍者スナックふわ丸ってスナック菓子が美味しい


っていうサンマルキンぷかりんぐ


 

↑このページのトップヘ