プロ妖精ぺぺやま

けむり家計簿(節煙ブログ

タグ:キース・マイルド・アロマロースト

20170704-newstuff-koiki-izumi
20170704-newstuffs
20170704
  • 小粋 出水刻×3 1,140円
  • フランドリア・ブラック×3 1,770円
  • キース・マイルド・アロマロースト 400円
  • スモーキング・ブラウン×1 100円
毎度のフランドリア・ブラックに、売れ残ってた小粋の出水刻を追加。
これ無くなったら近辺ではもう売ってないので探しに行かないといけない(無くなった
gloがキャンペーン価格4800円。残り一つだよと店主に言われ悩むフリをする()

20170718-newstuffs
20170718-newstuffs-koiki
20170718
  • 小粋 出水刻×3 1,140円
  • フランドリア・ブラック×3 1,770円
  • シルクロード 450円
  • スモーキング・ブラウン×1 100円
小粋の出水刻、今季は販売停止してるんだよね。でも流通在庫あるね(今のところ
シルクロードやキースとかJTのリトルシガー、結構美味しくて好印象。
どこのコンビニでも買えるようにしてほしい。

20170330
  • ショートピース 230円
20170731-newstuffs
20170731
  • フランドリア・ブラック×3 1,770円
  • スモーキング・ブラウン×2 200円

来月まで持つかなと思ってたけど、無理だった。
仕方なくショートピースを買って半日過ごしたけど、味覚が変わったのか...
ピースが焦げ臭くてちょっと困る。近所のコンビニにJTのリトルシガーが売ってたら良いのに...
それにしても、シャグはフラ黒ばっか。暑い()





7月のタバコ購入金額 9,070円也







20170704-littlecigar-keith-mild-aroma-roast-1
20170704 KEITH MILD AROMA ROAST  20s/400Yen

さてさて、お初のリトルシガーをふかしてみた。
キース・マイルドのアロマロースト。JT?日本たばこアイメックス製。
20170704-littlecigar-keith-mild-aroma-roast-2
マイルド・リトルシガーとほぼ同じ
20170704-littlecigar-keith-mild-aroma-roast-4
ぷかぷかうまうま☆
20170704-littlecigar-keith-mild-aroma-roast-3
前回のと比べて結構違う喫味

喫煙時間は四分くらい

チョコレートみたいな甘い感じでうまうま☆
否、なんか懐かしい味。
牛乳に粉末のコーヒーフレーバーを混ぜるヤツあったじゃんね
アレっぽい。
普通のタバコよりちょっと安目の400円で結構美味しいからお買い得感あるかも。
メビウスとか(吸ったこと無いけど)吸うなら、コレふかしたほうがいいような気がするよ。

気軽にシガリロ風味を味わうならお勧めかもしれない..(デジャヴ


番外
20170707-koiki-kiseru
20170707

小粋の出水刻みが某所でまだ売っていたので三袋ほど求める...

やっぱり小粋の出水はおいしいわコレまぶ



っていうもう夏





↑このページのトップヘ