013 (3)
2010年12月

タバコってあんまり画像に撮らないよね
呑んだり遊んだりするとき偶然撮られるくらい?(アイドルかよ
たまたまタバコも撮ってるの探したけどそんなに無い  なので載せてみる(イミフ
そういえば、紙巻吸ってた以前は喫煙所があるとすぐさま一本点けてました
defy 028
すぴーくらーく()
053
ラークの前はなんだっけ?
と思い出そうとしてみたけど思い出せない(多分ケントマイルド

わかば()
20140720-wakaba-cigarette
これは煙草乗りかえた時のinstagramのネタ画像なのでタバコメインだからハッキリしてる
画像のプロパティから2014年7月大雨が降った夕刻時
そう、私はラークマイルドからわかばに乗り換えたのだった(ふぅうううん

そうそう、煙草(シガレット)
16歳から買うようになったので喫煙歴は28年と非認証x年()
冷静に過去を振り返ってみるとxx年も吸ってるって頭おかしい

7eabaaaf
1990年3月

確かこの頃はケント(因みに国産は、過去ハイライトしか常喫したことない
いや、思い出してみると今は無い当時のJT新製品とか吸ってるわ...

今まで吸ってきた銘柄は覚えてる。順序はもう判らないけど。
最初はセーラムだった。これはとんxxずのx梨の影響である(ソバージュの頃w
メンソール大嫌い人間なんですけど、最初のタバコはメンソールだった。
※当時メンソールはインポになるよって言われてたよね?
235
1988年頃(顔消したらタバコも消えた※instaフレーム)

で、確か次がハイライトだったかな...これもなんかの影響だったきがするなんだっけ...
ウィンストンにラッキーストライクとマルボロでケントの次がラークマイルド。


ラッキーは長かった追憶。なんかロックっぽいから()

1987年の夏

 こいつ、ホントにタバコの味解かって吸ってたんだろうか
当時のタバコの味なんてまったく思い出せない

ryo-1986-youth-cigarette-case
高2の頃、ダチから貰ったブリキのシガレットケース
裏面に、当時好きだったThe SmithsのStill Illの歌詞をマジックで落書きしてる(中二病


思い出せるのは


甘酸っぱい思い出だけ(←ここ笑うところ


 


そして現在私は、
タバコを吸うのを(肺喫を)止め

ぷかんぷかんと、ふかすことにしたのであった!!!




けむりにんげんのたんじょうである




※画像が重複しすぎてるので差し替えました()






 
愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村