20160804-shag-pepe-richgreen-1
20160804
ぺぺ リッチグリーン缶(100g)
もはや常喫じょうたいなのでまとめて缶入りにした真夏
20160804-shag-pepe-richgreen-2
これは小物入れに良いかもっていうのも理由()
20160804-ryo-pepe-tinbox
まープライス的にはお得感無いんだけどまー缶がタダって計算だね
 
ぺぺ缶100gでだいたい九日で消費
この後もう一缶リピート(缶が邪魔な事に気付き普通のパウチに戻す


外出用(ほぼお茶屋用)煙草セット
20160805-ryo-set-1
煙管がすっかりデフォに...煙管なしではもう...
こうやってみると煙草セット、超絶コンパクト
20160805-ryo-set-2
 オイルライターからガスライターに変えた
超絶チープな1970年代初頭フランス製のシルバーマッチ(SILVER MATCH)のコンバーチブル
縦で使うと横から火が出ることになるから、煙管に丁度いい。
昭和スタイルを目指す()
20160805-ryo-set-3
その他、ペンケースも使える。
クリッパーのライターも非常事態に備えてバッグに常備
これも結構使える。手巻き煙草用なんじゃない???っていうセミ使い捨てライター
 
ペーパーはスモーキングのブラウンが定番に。


 

OH...ぺぺ違い...(白目


 
愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村