IMG_4460
20230419 IQOS ILUMA SENTIA SMOOTH GOLD 20st/530YEN

さてさて、お初のセンティアを吸ってみた。
3月に発売されてるIQOSイルマの新製品、センティア・スムースゴールド
これもまた先日のドトールの試喫品で知りました・・・パケ似たのばかりでよくわからない
マジでわからない コンビニで頼むときも区別がつかない
商品名で言っても今度は店員さんが判らない 

判らないだらけの世界!!!!
IMG_4461(1)
タバコ本体

ラインが茶色(それだけ
見た目は相変わらず変わらない

相変わらず廉価センティアは包み紙が紙そのもの


IMG_4462(1)
すむごーぷかぷかうまうま☆

喫味は・・・
普段毎日センティア・ブロンズ常喫なんですけど
これは割と癖がなく良いかもですね
まぁ確かに軽いキック感ではあるのだけども
※追記訂正
キック感ある時はブロンズよりあるかもです
※追記おわり

お味的にはイエローとシルバーの良いとこどりみたいな感じ
悪くないですね~

と此処まで スムースゴールド吸いながら書いてて思ったけど
もはやタバコでは無い様な気がしますね

そろそろタバコを嗜みたくなってきましたよ
※追記 センティアブロンズからスムースゴールドに替えました☆
個人的にはこちらの方が満足度高いです


🐰


🐰


🐰


🐰


🐰



耳の遅い私が昨年2022年末から好きになったスペインの歌手SSW ロザリアさん30歳
きっかけはYOUTUBE見ててSAOKOのPVがカッコよくて
その後この"HENTAI"って曲のPV視聴して心の底から感動したから。
歌詞の内容はまぁHENTAI(エロ漫画やエロアニメの意味)が示す通りセックスの歌なんだけど物凄くロマンティックで美しい曲なんですよね
彼女の瑞々しいロリババアな声質とメロディと歌唱力あっての賜物なんですけども
フックの部分の"so so so so so so good"ってこんなエロ漫画やAVみたいなセリフ歌詞を
美しいメロディで仕上げていることが凄いなって
この部分で涙腺が緩くなりますね 本当にエロくて美しい曲だと思いました。
ふと気づいたのですけどラナもそうだけどこの手の女性が創る曲
実は根底に現実主義的なフェミニズムが溢れているような気がしますね 
余りにも感動して視聴後即この曲が入ってる彼女の三枚目のアルバム"MOTOMAMI"のレコードとCDを買ってしまいました。
IMG_4043

そのあとで二枚目のアルバムも買ったんですけどこれもまたスペイン音楽寄りで良い感じ。
でもでも一枚目のアルバムがもう廃番で買えないんですよね~
欲しいなぁ

そうそう私がロザリアにハマった昨年12月にちょうど彼女はお忍びで来日してたんですよね
なんでしょうね 
多分私と彼女は運命の糸でむすばれているようなきがします(きちがい

っていうHENTAIねた

MOTOMAMI
ROSALIA
Columbia
2022-03-18

El Mal Querer
Rosalia
Sony Music
2019-01-11




愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村