IMG_4259
20230323 IQOS ILUMA ONE NEON  3980YEN

さてさて、IQOSイルマを追加してみた。
アイコスのイルマワン。一体型の加熱式タバコデバイス
今回のイルマワンは限定?カラーのネオン。

出てるのは知ってたのですが
イルマデバイスもう既に3台あるので正直いらないじゃないですか?
でもね、いつものコンビニにいつものようにタバコ買いに行ったらあったのでつい・・・
今年は既に全く生活に余裕ないのですけど有ったのだから仕方ないです()
<※3/27追記 まだコンビニに数台残ってました。既にデバイス持ってたら必要ないですもんね。追記終わり>


でもね!!!!←
前回前々回も!!!!!!!!!!!!
イルマワン、1980円の半額プライスキャンペーンで買ってるし!!!!!
イルマワン二台買ったと思えば!!!!そんなに無駄遣いじゃないでそ!!!(そ!!!

IMG_4260
ご丁寧に包みを剥がすと更に箱が。(四回目

IMG_4262(1)
うーん🐰ぱーぷるぅ~☆

やや青みがかった青紫

ぱーぷぅーるれーいん♪

ぱーぷぅるれーいん♪

IMG_4261(1)
アダプタ!!!

ぱーぷぅーるれーいん♪

ぱーぷぅるれーいん♪

IMG_4263(1)
なんか出荷時からバッテリーが結構はいってた
そのままスティックさして吸う

ぱーぷぅーるれーいん♪

ぱーぷぅるれーいん♪

IMG_4264(1)
机上にあるものとサイズ比較(ちゅうがくせいみたい あははは


イルマワン結構デカいよね

もう少し短ければバランス良さげなんだけど
バッテリーの兼ね合いなんだろうね
パープルの樹脂部分が無くなったら小型ライターぽくていいかも
※コピペ改変


ぱーぷぅーるれーいん♪

ぱーぷぅるれーいん♪


Spotifyで知って今年1月からハマってるカナダのSSW 
インディーポップなんですがとそつないメロと声が良い...
この曲が入ってるアルバムで初スタジオレコーディングしたみたいです。
基本いわゆる宅録自主制作音楽家ですね。
bandcamp行ったらデジタルあったので買いました。

Flower Face(bandcamp)
https://flowerface.bandcamp.com/album/the-shark-in-your-water

でもやっぱりフィジカル欲しくて彼女のサイトからレコード買いました。
まだ届いていないですけど()

※追記画像
IMG_4276
20230329 サイン入りで届いてます🐰💓💓💓



🐰🐰🐰



そうそう
ラナデルレイの新譜が24日にリリースされています。
日本盤CDは31日発売!
https://store.universal-music.co.jp/product/uics1398/


CDは日本盤も欲しいですけど余裕なさ過ぎて落ち着いたら買う予定です。
日本盤CDはマストアイテムですよね。だって各国仕様はその国にしかないのですから。
出来れば日本盤はアルバムアート独自仕様にして欲しい所ですけども。

※追記

22日は各レコード屋のリスニングパーティープロモでした。
ポスター付き欲しかったなぁ!親族に頼んだけど日本プロモしてないし視聴会参加出来ないのにそれってなんかアレだよね~って感じで色々思うとこあって頼むの辞めちゃった。
IMG_4271
20230325 lana del rey / Did you know that there's a tunnel
 under Ocean Blvd

本日届いた☆ラナの9枚目のスタジオアルバム
"
 Did you know that there's a tunnel under Ocean Blvd"

今回はレコード(2LP)×6枚+Tシャツ付CDボックス1枚とちょっとラナに散財してしまって身の破滅を感じています。
でもでも一度も来日しないしショーに行く事考えたら安いものです(ぇえええええええ
もうなんていうかラナデルレイの音楽が本当に好きなんですよ。
世界で一番好きなんですよね~🐰

※追記画像
IMG_4348
今回のアルバムはレコードのみバリエーション全部買ってしまったダメ人間
CDまでお金が回らない!!!CDもバリ沢山あって可愛い!

しかしここで問題が!!!
追加で例の!!!
おっぱいアー写のジャケ仕様が!
発売決定!!!!

20230423-lana
ポチってしまった...🐰(ぐぅううぇえええええええええ
っていうか円安のせいでレコード一枚6、7千円くらい掛かる いろいろおかしい
※追記終わり


でも上の動画のSSWさんもアルバムめっちゃいいですからおすすめです。
っていうか女性ボーカル歌ものが好きです。

おわり。


愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村