IMG_3489
IQOS ILUMA SENTIA TROPICAL YELLOW  20st/530Yen

さてさて、お初のセンティアを吸ってみた。
10月25日発売のセンティアの新製品、センティア・トロピカルイエロー
これはIQOS・HEETでもあったのかな?


IMG_3490
タバコ本体

ラインが黄色(それだけ
見た目は相変わらず変わらない

包装紙が銀紙になってる まえから銀紙だっけ???
フレーバー抜け防止???


IMG_3491
セントロぷかぷかうまうま☆

喫味は…
メンソールフレーバーは久々なのですが
前も同じようなのテリアで吸ったようなきがするんですよね
たしかオレンジ色の箱のヤツ

きのせいかな

お味はわるくないですね でもテリアのトロピカルの方が濃いかもしれない
でもでもまぁ悪くはないですね

50円の差額でテリアのオレンジボックスかこれかってこれでいいや


メンソ成分はそれほどきつくないので
メンソ嫌いな私でもメンソできますねめんそめんそ






っていうトロピコねた(ラナたん萌え族







愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村