IMG_2989
20220827 CAMEL ORIGINAL 25g/770YEN

さてさて先月、超絶ひさしぶりに手巻きタバコのシャグを買った
キャメル・オリジナル 25gで770円也
JTI(日本たばこ)の委託製造メイドインEU
フィルターも久々にシャロウにヤツ買うた。

IMG_3035
裏パケ

IMG_3036
付属ペーパーはなんとオーガニック無漂白!

IMG_3049
しかも100枚入り!!!!!!(おおげさ

IMG_3038
パウチにはジップまで付いてる!!!!!!!!!!!(おおげさ


IMG_3039
シャグ本体

コロッケ!!!!!!!!




コロッケにしてねママ♪
ちいさなやくーそく♪
おいしいやくーそく♪
わすれないでころぉっけ♪



IMG_3040
刻みはかなり細くて短い...
短いの気になるよね あっという間に粉シャグ化しそう

IMG_3041
そういえば一個スモーキンのペーパー買ったんだけど
家に捨てるほど巻紙あったの忘れてました...
※じっさい半分程度去年捨てた

IMG_3042
巻き巻きハンドローリン
最後に詰める癖あるんだけどペンの先端だとやり難いね

IMG_3047
付属巻紙でも巻いてみた☆


一服中
IMG_3044
キャメオリぷかぷかうまうま☆


お味は…

実際わたしはキャメルの本物って吸った事ないんですよねマジ
本物って言うのはJTじゃないアメリカ製のキャメル 20年前までは国内で売ってたやつ
キャメルのオリジナルはオリエント葉ブレンドらしいんですよ
というか紙巻きタバコつまりシガレットあんまり関心無くなったせいで
JTが2年前にドイツ版キャメルを輸入販売してたの今頃しって悔しい感じ

でもこのタバコは普通のバージニアブレンドっていうかアメリカンブレンド?な感じです。

まぁでもでも、JTキャメルのシガレットより吸いやすい
目が染みない()


IMG_3046
煙管でぷかぷかうまうま☆

もっと癖のあるシャグの方が向いてるかな
薄い...



とりあえず20本巻く
IMG_3060
最後詰める癖があるんだけどペンのお尻が詰めやすい

IMG_3061
ローラーどこ行ったのか行方不明なのでひたすらハンドロール

めんどくさい(ぇえええ


IMG_3062
かんせい!

先月27日に20本巻いて加熱式タバコと併用してるのでわりと長く持ちます
まだ10本残ってる


そうそう
それはそうと、残るといえば
先日ツイットラで知ったんですが香川照之?とかいう役者が話題ですよね
私はほんとにゲーノー人疎いので誰だか判らなかったのですが画像見て解りました。
結構有名な歌舞伎系の上級役者ですよねこの人 顔が苦手なので名前さえ知りませんでした。
この香川という輩、なんでも銀座のクラブのホステスに性暴行したらしいです!
前回に引き続きセックスクライムねたですねぇ
ママさんにも暴行したみたいですね。ヤクザの方でもそんな事しないですよね
創作ネタとしては面白い題材ですが、リアルだと洒落にならないですね。
現代でもこうしたことが多々あるので江戸時代とか歌舞伎界隈もっと凄かったんでしょうね
美少年や美少女囲んで金と権力と暴力(パワハラ)がうずまく世界だったのは容易に想像が出来ますね(ほんとなの?
ドラッグ絡みの方がまだ可愛いですよね。だって被害者いないんだもの。

上級を駆逐せよ!!!壺を叩き割れ!!!(ぇええええええ




っていうラクダねた




ラクダ売り場



















愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村