IMG_1055
iqos iluma

IMG_0858
iqos terea(カタログより


IMG_0851
チャーしにいくと

IMG_0850
アイコスが管理してる喫煙席らしくて
アイコスの営業スタッフが常駐していてね

IMG_0853
お試しに吸えるのですけど
IMG_0857
なんでも新型のイルマ専用タバコのテリア
IMG_0854
※これ、吸い終えた後の吸い殻

焦げてなーい

IMG_0855
葉っぱの中にうっすーい金属製プレートがはいってて
ほぼ、ヴェポライザーと同じ原理でチャンバー内でテリアを加熱する仕組み
つまり旧型のようにチャンバー内に加熱プレートが無いのです
IMG_1055
けっこう不思議なデバイス
IMG_1012
お味も昔試喫したアイコスよりもマイルド

IMG_1057
行くたびに試喫してたのですけど

IMG_0970
さすがに同じ営業スタッフさんだとくれなくなった()
※ひとりインド系美人さんがいる

IMG_0969
試喫は勿論、レギュラー

IMG_0922
だいたい二本貰う()

IMG_0923
このホルダーが質感がやけに良い
メタルってかんじで高級感があるよ

IMG_0919
バランスドレギュラーとスムースがおいしい

IMG_1192
先日久しぶりに頂いた()

IMG_1191
好みはバランスドレギュラーかな

IMG_1189
正直どっちかわからない






数年遅れて知った音楽家(遅すぎた…もうレコードもCDも売ってない...

ドリドリのドリームポップ…本物のドリポですね
ここまで凄いバンド(?)あまり知らないかも
妖精さんたちが笑いながら飛び回ってるディズニーアニメっぽい音像
ユニコーンもこの世界には存在するに違いない

ジャケのアートワークがこれまたキュートで戦前の絵本のようでレコード欲しい
捨て曲まったく無しでアルバム丸ごと珠玉の楽曲揃い

すごい
天才なのあなた?

そういえば、マイブラのtouched(コルムの曲)もこの路線ですよね~






ていうドリポねた




愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村