20190409-tobacco-va
20190409 BLACK SPIDER SHAG

ブラックスパイダー・カフェバニラ、外用に巻き貯めした。
巻き貯めするの久しぶり。
リピートは絶対ないと思うこのシャグ。喫煙所用なので日持ちしそう()

20190409-tobacco-va-glo
アンバーリーフのブロンド
手巻きでさっぱり美味しいシャグ。
ヴェポで吸っても甘くて美味しいので最近たまに買う。
でもでもグローの偽スティック手巻きにも良い感じ。
グローの自作スティック。
これが上手くいくと甘くて香ばしく実に美味しいんだけど、だいたい失敗する(味しない。
それと、端末が誤作動起こす。短いのでチャンバー筒内が異常加熱するせいかも。

20190409-tobacco-va-vaporizer-cleaning
ヴェポライザーのチャンバー窯のクリーニング

うちの産業廃棄物ぎりぎりのヴェポ。フェニックスとスターリーの窯をクリーニング。
前回やったのがかなり前なんだけど、あまりにも焦げだらけで真っ黒だったので施行。
フェニックスの方は、チャンバー周辺の何層にも固まった固着物が酷すぎて、
刃物なんかで削ってやっとスッキリした。カッターで勢い余って周辺削ってしまう。


ちな、最近グローのケント・リッチタバコ・エックスがおいしいです。



っていう煙草雑記ネタ






愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村