20190216-glo-neostick-creamyplus-1
20190216 glo neo CREAMY+ sticks  20st/490Yen

さてさて、お初のグロー・ネオスティックを吸ってみた。
ネオ・クリーミープラス。20本入り490円ってやっぱ高いな~()

20190216-glo-neostick-creamyplus-2
細い ゴールドのプリントがイカす
20190216-glo-neostick-creamyplus-3
しゅわしゅわもぐもぐちゅーちゅー

喫味というかこれ、吸う前の香りが良いんですね。
バニラというかキャラメルの香りがいい。
実際の喫味もキャラメル味で個人的には好きな喫味。
塩キャラメルMEETSバニラ的な味わい(イミフ
コクも結構ある。neoシリーズは全体的に香ばしい味の傾向なのかな?
さっぱりとした喫味が欲しいならケントのレギュラーになるのかも。
結構美味しくて好きです。でももし常喫するとしたらダーク+かな。
それかケントレギュラースティック。

なんでしょう。ヴェポ始める前は加熱タバコに抵抗あったんですが
グローの味は結構好きかもしれない。アイコスのレギュラーは去年夏に吸ったのが最後なんですが喫味や他体質的に受け付けなかったけど、グローのタバコの方が味わいはヴェポライザーでシャグの喫味と傾向が同じような味わい。
勿論、いろいろ混ぜ物入ってるから別物だけど個人的には好きかな。


っていうクリーミーねた





クリーミー違いや!(かわいい~


愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村