20180107-dunhill-standard-mixture-1
20180107 Dunhill STANDARD MIXTURE 50g/1750Yen Made in The EU

さてさて、お初のパイプ煙草をふかしてみた。
ダンヒルのスタンダードミクスチャ。
前回の965に引き続き、ラタキアブレンドのタバコです。
20180107-dunhill-standard-mixture-2
葉っぱ。うーん良い匂い(ぇえええ
20180107-dunhill-standard-mixture-3
ファルコンちゃんに詰め詰め
20180107-dunhill-standard-mixture-5
スタミクぷかぷかうまうま☆

喫味は...
正直同ブランドの965との違いが判りませんでした(えぇえ
否、まー違うッちゃ違うんだけど(毎度
こちらの方がストレートな感じ???
でもでも、こういった味わいってホント癖になります。
おかげで10日で無くなってしまいました。
ヴェポでもふかしてるわけだけど、まーヴェポだと965と変わらんので勿体ない。
今回、フラ黒2個とスタンレーとこのスタミク全部で10日ジャスト。
あと四日位持つかと思ってたのに...美味しいとすぐ無くなるよねタバコって。

20180112-handrolled-cigarette
この間、普段フィルター使わないのだけども頂いたスリムフィルターが出てきたので
手巻きタバコもスリムサイズになっているっていう


っていうスタミクねた





愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村