さてさて、ヴェポライザーでシャグ(葉タバコ)喫煙。
前回に引き続き四回目まとめ。

20171105-weecke-c-vapor2-blkdevl-qt-honey
ブラックデビル・QTハニー
穀物臭無し、着香成分あまあまで美味しい。割と長く吸える。
ニコチン感強め。

20171113-shag-hi-tobacco-8
ハイタバコ・ダークファイア
ヴェポではかなり苦みというかスパイシーな香り。
穀物臭無し。ニコチン感強め。

20171105-weecke-c-vapor2-stanley-choco
スタンレー・チョコレート
以前数回サンプルをふかしてるタバコ。
意外や意外、ヴェポでイケる。穀物臭無し。ニコチン感薄い。

20171113-vaporizer-weecke-cvapor2-lumberjack
ランバージャック2
タバコ状なので、径合わせるためにスペーサー使用。
火を点けて美味しいランバージャック。ヴェポではno coment

20171106-vaporizer-weecke-cvapor2-rasta-black
ラスタ・ブラック
穀物臭無し。割とイケる。ニコチン感強め。

20171114-weecke-cvapor2-amberleaf
アンバーリーフ
穀物臭無し。甘くて美味しい。ニコチン感薄い。

20171114-weecke-cvapor2-amberleaf-organic-blend
アンバーリーフ・オーガニックブレンド
穀物臭無し。甘くて美味しい。ヴェポで吸うと全部同じ味になってる()
ニコチン感薄め。

20171114-weecke-cvapor2-flandria-vanilla-1
フランドリア・バニラ
火を点けると美味しいフランドリアバニラ。
ヴェポで穀物臭無し。甘くておいしい。
ニコチン感薄め。

20171114-weecke-cvapor2-flandria-vanilla-2
フランドリア・バニラ巻き巻きハンドロール
さっぱりしてて美味しい。
ニコチン感薄め。

20171117-vaporizer-weecke-cvapor2-flandria-virginia
フランドリア・バージニア
ヴェポでも穀物臭無し。甘くて美味しい。ニコチン感結構ある。


最後にニコチンでは無いけども...

普段飲んでるハーブティーのカモミール
ヴェポで吸ったら青りんごみたいでとても美味しかった...これなら健康になれそう()



ヴェポライザーで、葉タバコ喫煙していて気づいた点。

恐らく美味しく吸えるのはコレ、着香成分や添加物の旨味だけ拾ってる気がする。
そもそもヴェポライザーの用途って、ピュアな無添加薬草(大麻)の成分摂取が目的だと思うので
全く用途が違う煙草葉で使用する意義は、ただ単に減煙程度な気がする。
本来のタバコの味じゃなくて、本来含まれてる添加物の味がヴェポでは判る。
実際、無添加オーガニックの葉タバコはそれほど喫味が良くない。
この辺は、また無添加シャグや葉タバコを吸う機会に試してみたい。

※1122追記
20171120-vaporizer-cvapor2-hitobacco-additive-free
ハイタバコ・アディティブフリー
無添加シャグも甘くて美味しかった...タバコによるんだねやっぱ。
ペリックも無添加だったけど、こちらはあまり木の匂いがしない。ニコチン感強め。
※追記おわり


それと、やはりヴェポライザーは通常のたばこ喫煙用には作られていないので
バッテリーや耐久性では、喫味は抜きにしてタバコヴェポライザーであるアイコスやグローの方が端末的には優秀なのだと思う。
麻用のヴェポなんて一般的な嗜む程度の北米人でも毎日使うモノじゃないし(実際に煙草は吸わない米人の親族に訊いた話)、この辺は盲点だった()


っていうヴェポねた








愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村