11月から、9時~18時まで自主禁煙中
でもお昼だけは吸ってる←


20171102
  • プルームテック・メビウス・レッドクーラー 460円
  • プルームテック・メビウス・ブラウンアロマ 460円
コンビニに売ってたのでつい買ってしまうタバコカプセル...
ブラウンアロマは個人的に好きかも。

20171105-buy-shags
20171105
  • ラスタ・ブラック 580円
  • ブラックデビル・QTハニー  920円
  • 小粋 380円
全て鈍器で購入(夜遅くだった為)
久しぶりのノーマル小粋。超絶美味すぎ。日本一うまいタバコだと確信する。
でもでも、ホントは出水が個人的には一番美味しいのだけども(追憶の彼方

20171110-kitijouji-warp
20171110 画像無いのでselfie
  • フランドリア・ブラック 590円
  • ランバージャック2 450円
ライブ観るのに数年ぶりに吉祥寺へ。ついでにタバコ買った。
情事でタバコ買うのなんて、ひょっとすると学生の時以来かも...

20171113-shag-buy
20171113
  • フランドリア・バージニア 590円
  • ハイタバコ・ダークファイア 800円
  • アンバーリーフ・オーガニック 570円
行きつけのお店でアンバーだけ買ったらおまけこんなに貰えてうれしい☆
いつもタバコ屋さんは数店で別々で買うパターンが多いです。
行きつけのお店で無いものは仕方ないのでその先にある他店で買うってパターン@蒲田
そちらで買えば一回で済むのですが、そういうモンじゃないんですよ。


20171119
  • フォルテ・ライト 250円
タバコ切れて繋ぎで...


20171120-shag-buy
20171120
  • ハイタバコ・アディティブフリー 870円
  • 宝船・ゴールド 500円
  • 小粋・松川刻 ×2 760円
  • フランドリア・ブラック ×2 1180円
  • スモーキングブラウン 100円
  • ZEN・レギュラーフィルター 440円
  • おまけにコルツ・アップル&シナモンのサンプル(美味しい

20171123
  • ヴェポライザー xmax starry 12900円
  • 18650バッテリー 1290円
  • 充電器 1550円
20171125-shag-buy
20171125 
  • ダニッシュ・ブラックバニラ  1000円
  • コルツ・アメリカンミクスチャ 940円
ヴェポ用に長持ちしそうなパイプ葉を...まぁ美味いけどもパンチが足りない
結局、手巻きタバコ用のブレンドへ。いつも吸ってるフラ黒の方が濃くて美味しい。
あとね~...片手塞がっちゃうんだよね。ヴェポライザー。
煙管もそうだけど煙管の方がまだ咥え作業出来るッちゃ出来るからね。
創作や作業の邪魔になってる気がする。
俺がタバコをふかす理由として、なんかプロット考えたり描画作業するとき捗るから吸ってるっていう側面があるんだよね実際問題。
まだ紙巻きタバコ咥えてた時の方が作業効率良かったと思う。これは本音。判る人には解ると思う。
手巻きタバコの巻き貯めして対応するしかないのだろうか。
タバコ好きなので本当に喫煙スタイルで悩んでる。どうでもいい話かもしれないけど。

パイプ葉、デカ火皿の煙管でふかしたらまぁまぁイケたので、
ながらタバコが出来そうなパイプにチャレンジしようか悩み中
着香じゃないパイプ葉ってあるのかな?(着香結構飽きる




11月のタバコ購入金額 27,580円也



今月はまたしても喫煙具???にお金がかかってしまった...
ちょっとどうかしてる。
このブログは、節煙しながら美味しくタバコをふかすっていう主旨のブログなハズ
血迷ってる証拠である
来月は本当に節煙...っていうか創作作業が捗るような喫煙スタイルを模索したい。
いやコレ、本当にマジ話(自転車操業





愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村