20170615-littlecigar-keith-mild-1
20170615 KEITH MILD LITTLE CIGARS  20s/400Yen

さてさて、お初のリトルシガーをふかしてみた。
キース・マイルド。JT?日本たばこアイメックス製。
20170615-littlecigar-keith-mild-2
タバコ本体のサイズはキングサイズで、フツーの一般タバコと同じくらい。
20170615-littlecigar-keith-mild-3
ぷかぷかうまうま☆

喫煙時間は四分ちょい

JTということで今までスルーしてきたリトルシガーなのですが
ぶっちゃけ美味しかった~
チャコールフィルター?らしいんだけど(チャコールフィルターってなんだっけ
とても濃厚でそれほど癖も無く甘うま☆
フィルター千切って吸うの忘れたので追記するかも。

※6/16追記
20170617-littlecigar-keith-mild-filter
フィルターを取ってぷかぷかうまうま☆

喫煙時間は七分くらい

このタバコも綺麗に葉っぱ零れずにフィルター取れる。
イイ感じ~。
普通のタバコよりちょっと安目の400円で結構美味しいからお買い得感あるかも。
メビウスとか(吸ったこと無いけど)吸うなら、コレふかしたほうがいいような気がするよ。

気軽にシガリロ風味を味わうならお勧めかもしれない...



20170615-flandria-black-handrolled
今回フランドリア・ブラックは3袋買うた。
他のシャグは買ってない(一般シャグは塩辛いのでちょっと飽きてきた



っていうJTねた



キースの1990年発売時のCM
吸ったこと無いけども、このCMは普通に覚えてるわ~懐かしい...
ギターが印象的なんだよな~すげぇって感じで覚えてる。





愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村