20170518-cigarlliro-nobel-petit-sumatra-1
20170518 NOBEL Petit  SUMATRA    20s/1150Yen
Made in EU

さてさて、お初のミニミニシガリロをふかしてみた。
スマトラ産のラッパーとジャワ産のバインダーを使ってるって(用語がよく判らん
パケがとてもいい感じで前から気になってたシガロリリロ
20170518-cigarlliro-nobel-petit-sumatra-2
原産国までは書いてない
20170518-cigarlliro-nobel-petit-sumatra-8
ボックスやプリントが無駄に凝ってる気がする。良い感じ☆
20170518-cigarlliro-nobel-petit-sumatra-3
ロゴのデザインが良い(マジ
20170518-cigarlliro-nobel-petit-sumatra-4
PLEASE LIGHT HERE
20170518-cigarlliro-nobel-petit-sumatra-5
肝心の中身。ミニミニちびちび☆
20170518-cigarlliro-nobel-petit-sumatra-6
ロリぷか☆
20170518-cigarlliro-nobel-petit-sumatra-7
煙管はシガリロホルダーにも使えて便利ぷかぷか

喫煙時間は13分。結構長くふかせる~

最初にふかしたときはアレって感じ。こないだのハンデルスの方が最初の口当たりは良かったかも。
でもでもその前にフィルター取ってふかしたリトルシガーのエド七世の方が好みの味かも。
これはだんだん塩味が出てくる(何なんだろう
でもでも結構うまうまでした。



番外編
20170518-handrolled-cigarette-takarabune
Hand-Rolled-Cigarette TAKARABUNE

巻くシャグが無くなってしまった(今回ヤケに消費速い
なので、宝船を手巻きタバコに...スモーキングのホワイトがタバコって感じで合う。
これが意外...すごくおいしい...
あんまりしつこくないアメリカンブレンドって感じで甘味が好み。

でもでも、巻くとすぐ無くなっちゃうから我慢()
宝船はやはり、紙巻きよりも火皿が合っている。



っていうロリスマトラ








ランキング参加してます!
応援クリックおねがいします↓