20170506-shag-amberleaf-1
20170506 AMBER LEAF 25g/570Yen  

久々のお初シャグ。アンバーリーフの黄色パウチ。
JTが輸入販売してる
※訂正 JTじゃなかったです...(ややこしいねんてJT関連
JTI(日本たばこインターナショナル)ならびに国内では日本たばこアイメックスが販売してる英国産ブランドのタバコ。
JTIはシガレットタイプも出してる様子(吸ってみたい)

20170506-shag-amberleaf-2
なんか見覚えのある巻紙付き(何に付いてたっけ???
20170506-shag-amberleaf-3
パウチはそのまんまのビニール製。GVパウチのチャック無いバージョン的な。
20170506-shag-amberleaf-7
葉っぱは気持ちしっとりとした感じ
20170506-shag-amberleaf-4
ブラウンで巻き巻き
20170506-shag-amberleaf-5
ぷかぷか☆

うーん(え
味がしない(ぇええ
少し酸っぱい...

どうやら普段フランドリアブラックとか安シガリロとか小粋をメインにしてるせいなのか
何かが欠けている()
ゴールデンブレンド・バージニアの初回一服目みたいな感覚

20170506-shag-amberleaf-6
なので煙管で一服

まぁまぁな感じになったけど、何かが足りない...

でもでも、GBVの時も最初は失敗した~となったけど
時間たったら美味しくなったのでそのパターン希望

20170506-handrolling-shag
久々にフランドリアのナチュラルも巻き巻き



ってゆーアンバーねた












愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村