20170121-ryo-newstuff
20170121 タバコ買い出し記録

最近、その味わいの豊かさに気付いてしまい常喫になりつつある、小粋の出水刻。
そしてほぼ常喫状態のフランドリア・ブラック。
外で書きものや描き物しながら用には普通の煙草がめんどくさく無くってやっぱいいな...
っていう事と、レトロなパケが前から気になっていたので沖縄の煙草のバイオレット。
キューバ製だというPopularというフツーの煙草を買ってみた... 

小粋とフラ黒だけなら、とても経済的なんだけど...まぁ気分転換で吸う煙草の気分転換用に煙草ってなんかおかしいな...とか薄々気づくのであった(記事書いてると我に返る

20170119-koiki-coffeeshop
 小粋の出水が近所のコンビニとかで買えれば、余計なもの買わなくて済むんだけどな~(白目




っていう

買い出しネタ



 
愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村