20161205-ryo-holder-grip-1
20161205 R.Y.O for tobacco holder

アメスピのぺリック、パウチ大きいので外持ってく用に小分け
持ち歩き用手巻きタバコセットをコンパクトにしたくて、
せっかくわざわざ小さ目なシャグポーチにしたのに意味がないじゃない。
なのでゴールデンバージニアのパウチを洗って使う事に...取っておいて良かった()
このパウチはチャックが付いているので加湿するのにも良いかな...と。
20161205-ryo-holder-grip-2
コニカル巻きホルダー(?

1960年代ドイツ製手巻きタバコ用ホルダーで一服
まぁ判る人には判る某筆記用具のパーツなんですが()

20161205-ryo-holder-grip-3
GVパウチなかなか良いね!最近吸ってないけどね!!!

まぁアメスピとかペペリッチを外出用に小分けする時にしか使わないと思うけどね!!!



っていう
小分けネタ



 
愛煙ブログランキング参加してます☆応援CLICKお願いします☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村